Suzhou Leyang Technology Co.,Ltd.

プラスチック金型業界のお知らせ

リリース時間: 2020-07-21 08:42:35  ヒット数: 9

    中国&クイーズプラスチック金型産業の発展の見通しの分析から、プラスチック金型メーカーは、高精度、複雑な、長寿命金型の開発に焦点を当てる必要が高い技術の内容を理解し、積極的に国際市場を開発し、輸出金型を開発する。中国・陶磁器工業,特にエンジニアリングプラスチックの急速な発展に伴い,中国と韓国のプラスチック金型の開発速度は金型産業の全体的開発速度よりも高くなり,今後の成長率は今後数年間で約20 %にとどまることが予想される。


      今後数年間で、プラスチック金型の新しい開発があります。金型品質、配達サイクル、価格、およびサービスの4つの要素では、より多くのユーザーが最初に配信サイクルを入れている。金型会社ができるだけ早く配達することを要求する傾向となった。金型会社は、それらの適応性、技術レベル、機器レベル、管理レベルおよび効率などを改善するために可能なすべてのことを行う。



    我が社は積極的に開発の能力を向上させ、開発作業をできるだけ遠くまで金型ユーザーの製品開発に介入するまで、積極的なユーザーターゲットがない前に開発し、積極的に受動的に電源を入れています。現在,tvやモニタシェル,エアコンシェル,オートバイプラスチック部品などが採用され,携帯電話や電話金型の開発も試み始めている。このアプローチは、金型工場がユーザー要件に従って金型を設計する契約を待つことができる長期的な受動的な状況を中断します。


      金型会社の設計・加工レベルの向上に伴い,フィッターの技術を中心に金型技術を中心に金型製造が変化している。これは生産手段の変化だけでなく、生産形態の変化と概念の上昇である。この傾向は,石灰石鋳型の標準化,高精度化,高精度化,短周期化,生産サイクルの短縮,フィッタの低・低比化が進み,金型産業全体の継続的な改善を促進した。中国とザクセンの金型産業は現在10以上の国家ハイテク企業と約200の国と地方のハイテク企業があります。この傾向に沿って、金型の生産の主な骨格は徐々に技術的な才能から技術的な才能に変換することは避けられない要件です。もちろん、現在、そして、長い間、熟練した才能はまだ重要です、結局のところ、型が完全に技術への依存を取り除くことは難しいです。



57-1.jpg


: Asiamold広州国際金型展覧会は8月11...

: プラスチック金型加工技術の開発動...